アンティーク 新着人気ブログさて 十月。

≪≪ドドリアさん。≫≫


... 因みに三階はアンティーク家具フロアになっていて、まるで童話の世界に入り込んだような錯覚を覚える程素敵な家具が並んでいます。(写真はそれ) 値段も凄いが←笑。 ... 全てアンティークでコーディネートした部屋ってのも何時か作ってみたいね。 ...



≪≪モスクワ行ったぜー≫≫


... 地下鉄自体はきったなくて何かボロボロなんですが、それもまたアンティークで良い感じ。 ちなみに、視覚的な感動は多いですが味覚的な感動は殆ど感じられませんでした。多分、食べ物は期待してはいけませんね。 ...



≪≪もしあの時切り出せたなら≫≫


... すると促されるままに席についたキラの前にアンティークなカップに注がれた紅茶がでてきたのだった。 先日買出しに行って来たばかりだというセイロンティーはお勧めされるだけあって、美味しい。 ...



≪≪へんなかんじブーティ≫≫


... 産後ダイエット 9月の定休日のお知らせ 9月 ファッション ブーティ|ファッションダイアナ 靴 送料 [PR] アンティーク アクセサリー スニーカー 人気ランキング 車 保険 パタゴニア アウトレット ニューバランス 子供靴. 海外出張で ...



≪≪浜名湖アート・クラフトフェア≫≫


... すこし黄みがかったアンティークのような色合いで、とっても綺麗です みつもときよこ さんの葉書です。 おもわずにっこり微笑んでしまう可愛さです 小さな子供がいるお友達に送りたい葉書です。 ...



≪≪トリコロールカラーの。。。≫≫


爽やかなトリコロールカラーのアンティークリネン ヤフオク出品します 今日もポチッと お願いします



≪≪ラ プロヴァンス≫≫


... リンゴがたっぷり使用してあり、かなり美味しかったです♪ また、かなり登ってきたので(この日は雨だったのですが)景色は最高! 木のブランコ、つり下げられた木製のおもちゃ、アンティークな暖炉… STAFFの対応もとても気持ちが良く ...



≪≪布のチカラ≫≫


... 東南アジアの少数民族のアンティークの祭礼布やスカートなどはその美しさにため息が出るほどです。少々色あせていても破れ ... アフリカの草ビロードやラフィア、東南アジアのアンティークキリムなども日本の暮らしによく合うと思います。 ...



≪≪個人宅の内装*I様宅≫≫


いつもお世話になっているI様からおうちの内装のご注文をいただきました。 築うん十年というおうちでしたが、壊すまでもないし全部リフォームということも必要ないし・・・ということで自宅では使わないような色合いで仕上げてくださいとのことでした。 ...



≪≪さて 十月。≫≫


... そして次の週は 1年ぶりの札幌です。 10月11日から13日まで きものにどっぷり浸っていただけるようたくさん用意いたしました。もちろんハギレもありますし、アンティークもステキなもの目白押しです。 場所は 南2条西1−7−8 山口中央ビル ...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58100035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。