アンティーク 新着人気ブログ一番派手な風水グッズ!?

≪≪風雅舎≫≫


... 近くのホームセンターとは一味違った(笑)素敵な植物がたくさん売っていて見ごたえありです。ショップが提案しているお庭もなかなか味があって興味深かったです。アンティークの雑貨、フェア中で20%OFFでした。今日はコレといった出会いもなかったのですが ...



≪≪アンティークな時計≫≫


アンティークホテルクロック \5,880- アンティーククロックA(S) \1,575- アンティーククロックB \2,079- とてもアンティークっぽい、時計です。



≪≪洋食屋 <高砂市>≫≫


... 親しみやすい「街の洋食屋さん」といった感じです。 一角には畳敷きの座敷もあのましたよ。 なのに、大正ロマンのようなガラスが入っていたりして、 アンティークの感もある不思議な感じでした。 玄関に紹介されていた、 人気の「チキンカツ定食」とワン ...



≪≪Lovin you 第1章 4≫≫


... 手に持った『Kodakのポケットカメラ』 それは偶然アンティークショップで見付けて以来、いづみのお気に入りだった。 古いカメラでフラッシュも無く、もちろんピントなど合わせる事なんて出来なかった。 ...



≪≪知多へ家族旅行☆後編≫≫


... 後日♪ ほくほくしながら次に向かった先は これまた天然酵母のベーカリーカフェPain de M(パンドゥエム) アンティークの家具やシンプルな雑貨も置いてあって インテリアもかわいかったです☆ ぎりぎりモーニングに間に合ったので ...



≪≪リネンのオリジナル・バック≫≫


... アンティークレースやボタンなどを好きに使って、 それぞれがデザインして作ったんですが、一人一人個性の出た作品に仕上がりました。 ... yakkoさんの用意してくださったアンティークレースをたくさん使って、 大人っぽく仕上げ ...



≪≪セミナーに行って来ました。≫≫


... 内容は*アンティークバイヤーになるのは*なんですよ♪ 今からすごく楽しみでとっても待ち遠しいです。 *写真は『ハウス&ガーデン』(ハウスオブポタリーの隣の建物)の2Fのお部屋。ここでセミナーを受けました。 ...



≪≪ワクワクすること≫≫


... これからはいろんなシーンで着物を着たいな〜 と、この年になって思うようになりました☆ 最近、リサイクル着物やアンティークものなどを安く買えるところもあるので 普段の食事会などにも機会があったら着て行きたいな〜と思いつつ買いそろえ ...



≪≪熊平製作所≫≫


... アンティークとしてウチにもひとつ置きたいところです。金庫に入れるほどの貴重品はないけれど...。 入退室管理システムや最新の銀行の金庫室の写真撮影はご遠慮くださいということで、撮影できたのは古い金庫だけでした。 ...



≪≪一番派手な風水グッズ!?≫≫


... アンティーク風の家具がたくさんあって、夢の生活の空想にふけれますよ。 まあ、まずその家具を置けるお家が欲しいところですが(>_
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58107559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。